今すぐ入れる!バイク保険、自動車保険

   

母の日

ゴールデンウイークはツーリングに誘っていただき、久々にオートバイを楽しんで、あ、やっぱぼくはバイクが好きなんだなぁと、再認識した店主です。

不謹慎ながらオートバイ屋さんでありながら、オートバイにあまり乗らないという店主ですが、オートバイに乗る事は大好きなのであります。

修理や整備でお預かりさせて頂いているオートバイは、完成後、私の試乗を持って完了となっています。いままで、沢山のオートバイに乗ってきました。

実際に乗らないとわからないフィーリング、そして細かい不具合は、車両を触っているだけでは発見できないです。そ、マニュアル通りにトルクレンチで締めてオッケーなのか?と、アジア部品では考えている訳です。

そうそう、母の日っていうのがやってくるらしいです。イベントはなにも気にならない鈍感さなので、正確な意味も良く分かっていないのです。

ただ感謝はしております、この僕を育てていただいたという大変な事、すごく感謝してます。よくぞ僕をここ迄育ててくれたなぁと。

ぼくは、生まれつきで心臓に病気を持っていまして、6歳の時に一回心臓を身体から取り出して処置をし、また身体に戻すという、いわば本物の仮面ライダーな訳です。

その時、母親はどんな気持ちだったのかなぁと、ちょっと今度聞いてみようと。素敵なお花を贈られると、嬉しいと思うのはみんなでありまして、お花、贈った事ない人。特に男の人でね、ママにありがとう、を言ったこと無い人。

だめですよ、それじゃ、ママはね、大切な人なんですから、お花贈ってみましょうよ。

ということで、大変に素敵で優しいお花をアレンジメント(見繕ってくれる)お花屋さんを御紹介。こちらの社長さんはもちろんアジア部品がお世話になっている大切なお客様の一人でございます。

完全手作りの為、予約だそうです、、、。予定数をオーバーしている可能性もありますが、アジア部品さんより御紹介です、と、お問い合わせしてみてください。御相談のっていただけると思います。

とにかくね、優しいお花を作って頂けます。ドゥ−・フルール

※内容につきましては、大いに脚色がありますのであくまでの読み物程度として御考えください。